fc2ブログ
モヤは土の中
金魚、死なせてしまいました。
6月15日の朝、裏庭の土の中へ埋めました。


友達に死んでしまったことを笑われても大丈夫にはなりましたが、
まだまだ悲しみは癒えず、そのときのことを思い出すと辛くなってしまいます。

次にまた何かを飼う予定はありません。
あったとしても金魚ではないと思います。


モヤを土に埋める最後の最後まで金魚に対する恐怖心が消えなかったのが本当に情けなかった。



そのあと人生で始めて魚を丸々捌いたり食べたりして、人間は逞しくできてるんだ、自分だって逞しいんだぞ と、荒療治の様なものをやりました。

あんまり美味しくなかったけど。
スポンサーサイト



07/21 05:39 | 日常 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://carrot0violet.blog73.fc2.com/tb.php/50-9b67f951
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 紫人参 All Rights Reserved