--/-- --:-- | スポンサー広告
ブログの記事について
以前書いてあったブログ、ちょっと非公開にします。
なぜかというと、いろいろ恥ずかしいから。

色々なブログを読むようになって、良いブログの特徴などに気づき、今までの書き方とか恥ずかしくて見せられません。
レシピとか載せてたけど、わかり辛かったし、また機会があったら書き直す予定です。
というか、これからはほとんどレシピとか日常生活とかのブログになるんじゃないかと思います。
いや、そうしたい。

おいしそうなお菓子をつくれちゃう女の人になりたいのです。
そしておしゃれなブログとか書けちゃうひとになりたいのです。

まあ日々何か起こっているのかといえばまったくそんなこともないんですが、何かの告知でブログを利用するよりは頻度が高くなると思いますので、お楽しみに。
(頻度が高くなるのは2012年3月以降の予定)


12/04 00:18 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://carrot0violet.blog73.fc2.com/tb.php/43-dcabe6bc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 紫人参 All Rights Reserved
