--/-- --:-- | スポンサー広告
ブログの存在って忘れてしまうよね
最近は大学受験のために勉強しようと思っているだけの人参です。
意識できているだけで上々な気分になっているのが自分でも怖い。

近頃配信を出来ていませんが、みんな気にしてないよね?
学校のテストやら受験勉強やらお菓子作り(9割を占める)やらで忙しくしていて、いつかやりたいと思っていたお裁縫の配信は来年になりそうです。
いや、来年になってもバイトを始めたりとかで忙しくなってしまうと思われるので、もう忘れてください。

ちなみに最近のお菓子作りではシフォンケーキにはまってます。
なぜならバターを使用しないので材料費が安上がりだから!
そしてレパートリーが半端ないから!
作ったシフォンケーキの写真でも載せられたらいいんですが、いつも作るのに必死なので写真を撮ることなんてわすれてしまいます。今度作ったら撮るね

長いこと配信できていなくてなんだか寂しい気もするんですが、結構充実した毎日を送っていて満足しています。
いま配信してもなんだか疲れてしまうんで(理由は特にない)、まあ20歳くらいになったら配信するかも。配信しながらお酒とか飲んでみたいし。
今後はツイッターが中心となるかもね!
別に引退とか休止とかではないんですが、配信しないかな~ウキウキ と期待している人がいたらその期待にこたえる事は難しいと言っておきたかったっ
でも明日とかにふわっと配信を始めるかもしれないような優柔不断ってやつなので今までどおり、やってたら見るスタンスでお願いします。
11/28 16:53 | 日常 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://carrot0violet.blog73.fc2.com/tb.php/42-b2d2fbef
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 紫人参 All Rights Reserved
